『初めての魚捌きby霜月』の動画編集終わったよ。人に教えるって大変(;´д`)トホホ…

今回も無事にYouTubeの動画編集が終わりました。

 

今回の動画は

『うおけん』の娘こと『霜月』の

初めての魚捌きです。

 

撮影時間は、余裕で1時間超え

編集しても30分近い動画になってしまいました。

トホホ( ;´д`)ノ|柱|

 

自分自身が魚の捌き方を教える機会が無かったので

教えることが非常に難しかったです。

 

本当に包丁の基礎とか

体の向きとか立ち位置とか

自分では当たり前だと思っていることを

教えることが非常に難しかった。

 

それでも、なんとか

『霜月』には魚を捌いてもらって

一番最初にしては、キレイに出来たと思います。

 

初心者が魚を捌く姿は

ベテランからすると見るに堪えないものかも知れませんが

興味本位で一度ご覧になってはいかがでしょうか?

 

初心者の人は

多少の勉強にもなると思うので

是非、御覧ください。

 

今回アップロードした動画は

下のリンクから視聴できるので

( *´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

 

ちなみに、今回の魚は

一色さかな村に店舗を構える『魚文』さんより提供して頂きました。

 


霜月が初めての魚捌きに挑戦。初心者なので優しい気持ちで見守ってください。魚は一色さかな村の魚文さんからの提供です。