動画の編集と投稿終了。今後の動画について顔出しをしようか真剣に悩んでます。

f:id:takesisama:20200708235418j:plain

 

今回も無事に動画の編集と投稿が終わりました。

 

今回は、寝坊した兼ね合いで

撮影時間が1時間遅くなってしまいました。

しかも、梅雨の時期で連日の雨模様

 

魚がかなり少ない状況で

撮影できた魚種もかなり少なくなってしまいました。

 

それでも、ワタリガニ・活タコ・バイ貝などは

非常に多く、そして安く購入出来る状態でした。

 

そして、動画の最後にも話をしていますが

動画の顔出しを現在検討中です。

 

市場の人からも顔出しした方が良いよと言われ

視聴者の方には、実際顔バレしているのが現状で

顔出しすることで

視聴者さんとの交流が増えると感じています。

 

とりあえず、視聴者の意見を聞いてみたいので

コメント欄にて意見を募集します。

 

もし、顔出しについて思う所があれば

YouTubeでコメントをお願いします。

 

出来るだけ、コメントに対して

真摯に向き合い考えたいと思います。

 

youtu.be